プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7:04
英語で、これなんて言いますか?
せぶん(〜〜)ふぉー の、〜〜の部分がわかりません
どなたか頭の良い方お願いいたします

A 回答 (4件)

「せぶん、おー、ふぉー」のことをおっしゃっているのではないでしょうか。

ゼロのことを、その形から「オー」と表現することがよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/23 17:05

seven four


four past seven
four after seven
いろいろあります。検索してみて下さい。

そのほか、
afterとbefore、pastとto、…30分単位で近い方を使う、
quarter、half、…15分単位、30分単位で表現する、
等があります。
    • good
    • 0

「せぶん(〜〜)ふぉー」という言い方はできません。



この場合は以下の②か③です。
① 「five fifteen」というように数字のみで表現する簡単なパターン
② 「4after 7」のように「after」か「before」を使うパターン
③ 「4 past 7」のように「past」か「to」を使うパターン
http://www.berlitz-blog.com/time
    • good
    • 0

4(four) minutes passed 7(seven).

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!