プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝早朝に腹痛の為トイレへ行きました。しかし便座に座り排便しようと思った瞬間に、もの凄い腹痛に襲われそのまま失神してしまいました。
上記のような事は以前もあった為、さほど心配はしていません。(病院に行っていないので原因はわかりませんが。)
しかし今回は頭をぶつけたようで、左の前頭?にたんこぶができました。それ以降頭痛に悩まされています。まだ激痛という訳ではないので、明日病院に行こうか悩んでいます。
放っておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

気を失うほどの腹痛って普通じゃないと思います。


明日病院で経過と症状を相談なさった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ご回答ありがとう御座います。
早速見てもらおうと思います。

お礼日時:2017/07/24 11:43

普通は、すぐ行くよ



緊急病院に電話して
聞いた方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
症状も話をして診察して来たいと思います。

お礼日時:2017/07/24 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!