dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方の風俗店掲示板で、ある風俗嬢について、誹謗中傷、卑猥極まりない言葉がばかりが書き込まれているのですが、一般に風俗の女性たちは、このような自分の掲示板を読むのでしょうか?
 嬉しいことが書いてあればともかく、大半の内容は非難、恨み、性的、肉体的なことです。
 もし読まれるなら、まともな人間なら、精神がおかしくなると思うのですが・・・

 それとも風俗嬢の女性たちの心のセンサーが壊れているのか、人間的な感情がなくなってしまったのか、誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 多くのお客さんにとって、セックスは日常でなく、風俗で遊ぶことは、非日常なのだと思います。
     嬢との密室が、疑似恋愛の空間なのに、本当の恋愛だと思ったりして、ネチネチしてしまうのかもしれません。
     嬢もお客とはお店だけの関係にしておけばいいのに、店外で関係し、大金を借りて返さないなどという恨み節の掲示板がいくつかありました。
     スマートに遊びたいですね(*^^)v

     自らの体験に基づいたご回答、ありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/30 11:52

A 回答 (7件)

掲示板に書くようなお客さんってネチネチしててほんとに痛客なんですよね。

風俗嬢はそういう人たちを常に相手にして嫌々セックスして地獄を味わう代償が少ないお金。それを何人も何人も重ねて大きいお金に変わる。気が狂うのは当たり前ですが掲示板はネチネチした客と、女の子たちが書いてるんですよ。女の子に嫌われてたり影で妬まれてたりすると掲示板が荒れます。ホストに狂ってる女の子の掲示板はかなり荒れてます。見ると傷つくので見ないように生きてますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答、ありがとうございます。
 勉強になりました。

 あなた様のおっしゃる通りネチネチした痛客の存在もわかります。
 ですが、特に金銭問題でだらしのない嬢が多いらしく、お金を貸しても返してくれない、そんな内容が多くありました。
 胸が、陰毛がどうのこうのなど他愛のない、どうでもいいものですが、この嬢は人間の心がなくなってしまったのではないかと思わせる書き込みもけっこうあります。
 それがあなたの言われる荒れた掲示板でしょうか?

 人の道に反するような生き方をしている嬢の被害にあう男は複数で、オレもオレもと同じようなことを書き込まれ、挙句の果ては、嬢の本名、住所や、過去の窃盗暦など個人情報を暴かれて、スレが全て憎しみのレスで埋め尽くされているものもあります。

 少し前、長野県の御代田町のラブホで、21歳のデリヘル嬢が、25歳の男に殺された事件がありました。男の動機は、性交を拒否されたからだそうです。
 テレビに出た犯人の男の顔を見ると、確かに嬢が拒否するのも無理ないなと思いました。

 風俗嬢の掲示板をどれでも適当に選んで開いて見ると、ものすごいどろどろした肉と感情の世界で生きているんだなと思いました。
 同僚もライバルで、どろどろ関係なんでしょうね?
 風俗の世界で生きるのは大変なんですね!!

 とても的を射た回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 03:08

>でも、読まなければいけないのではないかと思われる内容もいくつかあります。



傷つく可能性があるものを本人がわざわざ読む必要はないでしょう。
他者が本人に是非知って欲しいと思うのであれば、
直接言うなり手紙を渡すなり店の人に訴えるなりするべきで、
匿名の掲示板に書き込むこと自体が間違っているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の女性たちの中には、人を騙したり、お金を借りて返さなかったり・・・
そんなのが当たり前の女性が沢山います。
でも、そういう女性は、掲示板を読んでも意味ないかもしれませんね。
「傷つく可能性」もないと思いますよ。
だって「傷つく」レセプターがないか壊れてしまっているのですから。
「直接言う」のはさんざんやり、「店の人に訴える」のは、男の方にも後ろめたさがあるからできないということかな!?
 まあ、近づかないことですね、そうすれば書く必要もないのですから。
 返信、ありがとうございました。

 掲示板を読むと、嬢と男、嬢と嬢のすごい世界ですね。

お礼日時:2017/07/25 03:37

直接言えば間違いなく届くし、見解も聞けるだろうに、匿名で好きなことを決めつけ言いっ放し、相手の見解を聞く耳も持たず一方通行な掲示板の内容をいちいち真に受けて眺めているほど暇でもないでしょうし、言い返すことも説明することも出来ない相手に振り回されるのもバカバカしいので、暇を持て余し真に受けて心配しているあなたほど精神に影響も受けていない健全な方々かと思います。



影響を受け、ショックを受け、落ち込んでいる人がいたなら、相手にしないかとうにその仕事を辞めているだけの話し。

他人が他人のことを書き込んでいる掲示板でしょ?
あなたには一切関係ないでしょうに相当暇ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの男なら、風俗と全く無関係だったという人はいないでしょう。

今回、ある女性がタトゥーを入れていることを知り、タトゥーについて検索していると、風俗嬢に辿り着き、確かに暇を埋めるために、そんなものを読んでいた次第です。

あなた様のおっしゃる「直接言えば間違いなく届くし、見解も聞ける」世界は良識と秩序のある世界ですが、どうも風俗界は非常識と無秩序の世界らしく、そんな理不尽を訴えているレスもかなりありました。
「あなたには一切関係ない」ことですし、一切関係したくない世界です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 03:22

職業として相手をする嬢に、匿名で誹謗する方がよっぽど心のセンサー破壊。


生まれついてセンサーなど持っていないヤカラだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない書き込み、単なる罵詈雑言ならそうでしょうが、
道理の通じない嬢に対して、
止むにやまれぬ理不尽に対する悔しさを、匿名で訴えているスレもありました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 02:30

見ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬが仏で、そんな掲示板を知らないならまだしも、
人間が一番興味あるのは
他人からの目、自分はどう見られているかです。
見ないでいられますかね?
おりがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 02:25

そんなものわざわざ読むわけがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットによる匿名の文化?は、誹謗中傷の文化?を生みました。
「そんなものわざわざ読む」必要のないものが大半ですが、でも、読まなければいけないのではないかと思われる内容もいくつかあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 02:21

無視でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容的には無視で済むものもありますが、中にはその嬢が客にお金を借りまくっていて返さないなど、無視をしてはいけないものも沢山あります。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A