アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでトイレだけ済ませて帰るのはありですか?

A 回答 (6件)

ありですよ。


外仕事するものにとって、ありがたいことです。
そういう便利さも提供しているはずです。
心理的に、何か買って・・という期待もあるのでは、と思います。
私は、必ずではないですが、なるべく、何か買うようにしています。
    • good
    • 2

ありですよ。


よく借りています。(^_^;)
    • good
    • 2

別に迷惑をかけなければいいと思います

    • good
    • 2

ありですよ


気にしてガムだけ買っていく人とかたまにいますが
店員は対して気にしていません
    • good
    • 2

ありでっせ!


道端にされる方が困りますわ!
    • good
    • 4

コンビニ店員です


トイレだけのお客様も結構
いらっしゃいますよ
全く気になりません(・∀・)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!