dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の普段している運動の欄には、ストレッチと書いても大丈夫だと思いますか?
私は運動が苦手で、特に普段からしている運動もありません。
でも特になしや空欄にするよりはいいのかな、と迷っています。
詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

まあ何も書かないよりはマシ程度だね。


ただ書くなら「ストレッチ程度」って書き方で、特にやっているスポーツはありませんって匂わせておけばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように書くことにしました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/24 15:52

履歴書は黙秘権の通用する書物です・・



書きたく無い事や 自分に不利に なる事は 書かなくて良いだけです・・

現住所と氏名が必要なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
空欄があるのもあまり印象がよくなさそうなので、今回はストレッチと書こうかな、と思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/24 15:54

>履歴書の普段している運動の欄には


え?一般的な履歴書にはそういう欄はありませんけど
何の履歴書なんでしょうか?
特別運動が関係する仕事の履歴書なのであれば
運動は必須なのかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定の履歴書なので、一般的なものではないんです。
運動に関係する仕事でもないので、趣味や特技の一種か、体力がありそうか?などを確認するためのものなのかな、と思っています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!