アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言ありますか?

A 回答 (28件中11~20件)

反省の半生を送ってください

あなたの政歴に見事な汚点の疑惑が残りました。
一生かけて国民を騙したまへ
    • 0

安倍総理は反中国の右翼です。

そう思えばやっている事が見えてきます。

なので、ベトナム・フィリピン・インドネシアなどに巡視船をあげて
中国に張り合えとけし掛けています。

インド洋に「いずも」を送り日米印で軍事演習をして頑張っています。

後は、憲法改正と徴兵制の復活で、日本男児を鍛えなおす事でしょうか。
    • 1

君は安倍さんが政権についてから

何してたのでしょうか?
近年これだけ国政、外交で成果をだした首相はおりませんでした。
少しは勉強したらいかがでしょうか?
貧乏とか嘆いている人間に限って努力していないものです。
    • 6

今安倍さんにしっかりして貰わないと誤射される。

朝日は一発だけだと誤射かもしれないと言っている。福島瑞穂は飛んでいる間は衛星かもしれないから迎撃するなと言っている。安倍さんを嫌がってるのは中国、北朝鮮、韓国、こんな国に喜ばれるぐらいなら安倍さんに100年遣ってもらいたい
「安倍さんも終わっちゃいましたが! 長かっ」の回答画像15
    • 5

それはないぜ、後10年総理大臣を継続して頂きたいと、私は思っています、陸海空を守る意識が高い、日本と、日本人の誇りと伝統の保持に注力してます。

北朝鮮中国韓国ロシアアメリカEU英国等と、外交並びに、経済交渉してます。
    • 5

そんな事だろうと思ったよ。

• 0

日本国憲法から基本的人権、国民主権、平和主義の3つを削除すべく憲法改正を発議していないので、評価するには早すぎます。

国民主権、平和主義は難しいと思いますが、基本的人権だけでも削除できれば、良し悪しは別として大きな成果と言えます。

• 0

毛バリに釣られる人が如何に多いかということが改めて分かったのではないでしょうか。

アリストテレスの時代から、民主主義は衆愚政治と紙一重、あるいは裏と表の関係と言われてきたのです。
でも仕方ないですね。これを自業自得というのです。
日本の政治は朝鮮人の喜ぶ方向に進むと悪くなり、嫌がる方向に進むと良くなるのです。
こういう根本原理が理解できないと、同じことの繰り返し、税金の無駄遣いとなります。
といっても多数決ですから、後で泣いても自己責任です。
    • 4

まだ、朝日新聞をお金払って買って、昼間から第三国人つくっているワイドショーをご覧なんですね。

• 9

すぐ マスゴミに踊らされるバカ おおいな

• 6