アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言ありますか?

A 回答 (28件中1~10件)

お疲れちゃん

    • good
    • 0

ほんに


本人は自覚がないけれど
    • good
    • 1

経済効果有り難う


民主がガタガタにした経済をここまで押し上げてくれて 有り難う。
就職率 失業率 改善有り難う。
もう少しだったヨーロッパの関税撤廃 車電化製品韓国を巻き返す機会有り難う。
止めた途端 ミサイル飛んでくるかも知れません ここまで有り難う。

極左の報道機関 
余りにも偏った報道 朝日新聞と毎日新聞は、「報道しない自由」を発動させてる。
    • good
    • 10

れれれのれさんは、政治がよく分かっておられないようです。



安倍さんは、歴代総理の中でも、かなりの実績をあげられましたよ。

No.3さんも回答しておられるように、民主党でガタガタになった経済、

国をここまで持ち直してくれたのですから。

そしていままで、言いなりになってた韓国に対して、毅然とした態度を取られました。

安倍さんほど、外交に長けた総理も少ないですし、成果もあげておられます。

日本国民は、安倍さんを潰して、日本国をどうするつもりなんですかね?

経済ジャーナリストの上念司さんは、安倍さんになって

失業率、就職率が格段に良くなった、、と毎回、データーをだして

褒めておられます。

左翼マスコミ、朝日、毎日に踊らされる国民が、この国を潰すのですかね、、、。
    • good
    • 7

お疲れさんぷんぶは

    • good
    • 0

よくもまあ、ここまで貧乏人をいじめてばかりの政治を続けらたもんだ。

憲法違反の戦争法を通し、共謀罪も無理な手段で通して反対者を封じ込めた上で憲法9条を壊そうとしていた。そして自民党の中にも抵抗勢力が無いのを良いことに今度は自分のオトモダチのための政治をやっちまった。カケ・モリ問題だ。そして自分の手で内閣支持率を爆下げしてしまった。そう、自分でコケたのだ。総理延命作戦が、みっともない最期となった。憐れみ申し上げます。
    • good
    • 3

いやいや、こう言う人程往生際が悪く自分を正当化させてしつこく居座る。


本当に終わった時に一言言います。(笑)
    • good
    • 0

まだまだ一杯やることあるミヤー



文科省の裏切り者もしまつシニャーいかんニャー!!!
「安倍さんも終わっちゃいましたが! 長かっ」の回答画像8
    • good
    • 2

すぐ マスゴミに踊らされるバカ おおいな

    • good
    • 6

まだ、朝日新聞をお金払って買って、昼間から第三国人つくっているワイドショーをご覧なんですね。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!