アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録書無し自賠責保険切れのスカイウェーブ250売れますか?

A 回答 (3件)

部品取り車としての需要もあるので売れると思いますよ。


但し書類付き車両より安くなります。

普通のバイク屋じゃなくて解体屋かオークションなどで個人を相手にしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

部品取り車として二束三文で良いなら売れます。


相応の価格で売りたいのなら書類再発行したほうがよろしいかと思います。
納税証明とか保険証などで所有者確認できれば再発行してくれます。
http://usedoor.jp/howto/life/social-system/bike- …
    • good
    • 1

売れますよ。



お店に売るなら登録書は必要です。

オークションなら関係ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!