アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。よろしくお願いいたします。20年前に男子のを引き取った50才の女性と3ヶ月に結婚しました。下の息子は25才で、独身で嫁の実家に住んでます。時々二人の関係がおかしいと思い、ボイスレコーダーをしかけてたら、二人の中が男女関係だったのです。私にすれば義理の息子になる息子です。

質問者からの補足コメント

  • 3ヶ月前に結婚するまでは、二人は10年近く二人だけで生活してました。私達の結婚で家を出された感じなんですが、嫁は当初三人で暮らす事を望みましたが、私が許否して、今嫁と二人暮らしです。

      補足日時:2017/07/25 11:33

A 回答 (7件)

>真剣に悩んでます。

よろしくお願いいたします。

ほほう。悩みとな。

>20年前に男子のを引き取った50才の女性と3ヶ月に結婚しました。下の息子は25才で、独身で嫁の実家に住んでます。

ほうほう。

>時々二人の関係がおかしいと思い、ボイスレコーダーをしかけてたら、二人の中が男女関係だったのです。私にすれば義理の息子になる息子です。

ほーう。


で??????


>3ヶ月前に結婚するまでは、二人は10年近く二人だけで生活してました。私達の結婚で家を出された感じなんですが、嫁は当初三人で暮らす事を望みましたが、私が許否して、今嫁と二人暮らしです。

ほうほうほーう!

で????????????

一体悩みとは??
    • good
    • 1

じゃぁ3Pできますね♡

    • good
    • 0

で、どうされたいのでしょう??


許せなくて別れたいのか、二度と会うなと言いたいのか。
どちらにしてもその女性と話すしかありませんよね。
話し合いで解決しないならその証拠をもとに弁護士を頼るか。

ショックを受けたことを言いたいのは分かりますが、ショックを受けたというだけでは質問が分からず回答もしようがありません。
なのでNo.1の方のような反応も仕方ないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 14:00

今 お二人で生活をされていて、時々 その義理の息子が来るのですね。


その時に奥様と義理の息子が関係を持っている事を知って貴方はどうしたら良いのか悩まれているという訳ですね。

奥様と義理の息子の仲を嫉妬する、という以前の問題になりますね。

この様な仲は、奥様に証拠を差し出したとしても、裂けるものではありませんから、
貴方から別れるしかないと思います。

そうでなければ、貴方の精神面が、どうかなってしまいます。

勇気を出して奥様に事実を話し別れを告げましょう。

こんな辛い生活を我慢する方が、どうかしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に頭もがどうにかなりそうで仕事になりません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 13:59

貴方の年齢が不明ですが 25歳の元気な男の魅力には負けるのでは 静観するか はっきりさせるかですな その二人道徳的にケダモノの行為

です
    • good
    • 0

養子にしなければ息子ではありません。


他人です。
あなたの妻は不貞行為をしているので、離婚理由になります。
慰謝料もらって離婚したらよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 13:57

あなたのご質問文書には矛盾を感じます。

3ヶ月前に結婚されたあなた方ご夫婦は、ご夫婦だけでの暮らしです。奧さんの25歳になる子どもさんは、奧さんの実家にお住まいだということです。あなた方の現住所と奧さんの実家の距離はどのくらいありますか。結婚3か月だと、夫婦共に初々しさを感じられる期間です。

その期間であるにもかかわらず、奧さんは、訪問してきた息子さんに身体を任すでしょうか。又、実家に住む息子さんの基を訪問して身体の関係を持つほどあなたとの関係は冷めていたのでしょうか。身体の関係は、ボイスレコーダーを仕掛けた。と、おっしゃっていますのであなたの自宅で奧さんは息子さんと身体の関係を持ったのでしょう。

もし、ご質問の通りだとした場合、息子さんも奧さんも精神が崩壊しています。精神が崩壊している奧さんが、あなたと結婚されるまでの間仕事についていらっしゃったのでしょうか。そして、仕事が出来たのでしょうか。結婚されて3ヶ月ですが、奧さんと息子さんがおかしいと感じられたなら、その点を奧さんにおっしゃると思います。何気なくです。

あれやこれやと考えた末、ボイスレコーダーを設置するでしょう。そして、結果が出たのですが早すぎるのです。物事の流れの時間制から、これでは結婚前から奧さんと息子さんを疑っていたことになります。それと書き忘れていましたが、奧さんと息子さんの生活は10年近く2人だけの暮らしだった。と、お書きになっています。これに意味を持たせていらっしゃるように思えてなりません。

ご相談の案件、事実かも分かりませんが私は、あなたの「離人症」による妄想だと判断します。あなたの体力の衰えと共に奧さんの要求に応じられなくなっているのか、若しくはその逆で、奧さんがあなたのことを構ってくれない状態にあるのかのどちらかでは、と思います。嫉妬のレベルを突き抜けたレベルでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!