アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
いきなりですがアメリカに1人で行こうと思っています!今年17才です!1週間わいきたいんですけど
何円ぐらい必要でしょうか?ツアーとかわいきません!

質問者からの補足コメント

  • 英語わ喋れます!
    大麻合法の州に行きたいです!
    おすすめな所教えてください!

      補足日時:2017/07/25 12:59
  • 法律とか気にしたら負けでしょ

      補足日時:2017/07/25 14:29

A 回答 (12件中1~10件)

必ず行きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人がいるから今の日本わある!

お礼日時:2017/07/26 11:43

夏休みなので変なガキが増えて困るこの頃



このサイトでは違法行為を幇助できません
    • good
    • 2

法律気にしないんだったら日本でも、、、


いや、なんでもない。
    • good
    • 0

>法律とか気にしたら負けでしょ



いや、だから買えないんだから、負けだって
航空運賃が無駄になるね
    • good
    • 0

補足回答



それ言うなら…
悪さするにも要は金だよ
    • good
    • 1

あ、もうひとつに書いちゃいましたが、大麻の話を補足しておきます。



外国で大麻を所持しても、日本の法律で処罰されます。

これは大麻取締法の規定が、刑法2条に抵触しているためです。実際には外国で大麻を使ったかどうか調べるのは難しいので、ほとんど適用されませんが、いちおうそういうリスクもあるよ、ということは知っておいて損はないでしょう。
    • good
    • 0

あ、残念。


21歳以上にならないと、大麻は買えないから
旅行中止ですね。
もちろん身分証明書で年齢チェックしますから、買えない

あと、21歳以上になっても大麻吸ってラリってたら逮捕されるから、注意してね。
    • good
    • 1

ツアーじゃなくても


飛行機とホテルは
旅行会社のパックが安い
フリーだと高いよ

アメリカと言っても
目的地どこ?

大麻なら
アメリカじゃないよね

17歳で、渡米費用
無いんじゃないの?

お金が、あるなら
現地のコーディネーター
つければ良い話だよ
    • good
    • 1

アメリカでは21歳になるまではどの州でも違法です。

    • good
    • 0

ひとりで海外に行こうと思うのでしたら、自分で調べましょう。


現地でホテルを探すのはおすすめできませんので、飛行機とホテルのパックぐらいがいいのではないでしょうか。
検索はこちらなどでできますよ。
https://www.ab-road.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!