アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達があまり、LINEの返信してくれないので最近つまんないです‼

 いそがしかったり、体調が悪いそうなうなんですが、そんなときに電話をかけるとぶち切られたりします 涙 彼女とどう接してゆけばよいのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 確かに私は友達に対して自分の主張が強すぎるような気も致しますので、今後気をつけて行きたいです 反省。。。

      補足日時:2017/07/25 15:46
  • 確かに私は友達に対して自分の主張が強すぎるような気も致しますので、今後気をつけて行きたいです 反省 。。。

      補足日時:2017/07/25 15:47

A 回答 (3件)

友達ってあなたの暇潰しの道具じゃないよ?


>いそがしかったり、体調が悪いそうなうなんですが、そんなときに電話をかけるとぶち切られたりします
分からないでしたなら謝りゃ済む。しかし分かっててかけるなら問題外。
体調が悪い、忙しいとかは普通心配するとこじゃない?友達なら。
あなたは、ただの自己中にしか思えない。
行動を慎みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。申し訳ありませんでした‼以後言動を慎みます。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 16:03

あなたはまず自分の事しか考えていない。

相手の都合も考えようよ。どう接するかは相手に合わせていくのが1番です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ?相手に合わせ過ぎる方なんですがね。。。

 自分で気がつかない自己中的な所が有るのかも知れないですね‼

 反省します。どうもありがとうございました‼

お礼日時:2017/07/25 16:00

心配はしないんだね。



少なくともこの文章では友達の心配は微塵も感じられない。
自分ばっかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから何だとおっしゃいますか?

お礼日時:2017/07/25 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!