プロが教えるわが家の防犯対策術!

車椅子生活になり、最近結婚したくなりました。出逢いがないので、結婚相談所、婚活サイトを頼ろうかと思いますが、安心安全でしょうか?障がいのある方、利用した事のある方、結婚した方、のご経験談をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

婚活サイト・結婚相談所等を利用した殺人事件や詐欺事件の話は聞いた事が無いのでしょうか?



見知らぬ人と人が出会う場所には、100%安心安全など無い、
と思う事が一番大切な事だと言えます。

だからと言って利用するな!という様な話では無く、
十分気を付けて利用する必要があるという事なので、
相手を信じる純な気持ちも大切ですが、自分を守る為には慎重にする事も大切だと肝に命じてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肝に命じておきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 20:11

大手は検索するとすぐ出てきますよ!


ツ○ァイなど!
私は二社に登録しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。2度もありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2017/07/26 20:21

大手は安心できますがその分出会いのレベル分けが厳しいです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大手の見分け方はどうしたら、よろしいでしょうか?お教え下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/07/26 17:15

詐欺やお金関係のトラブルが多いけどね


サクラの人を紹介されてその人とうまくいかず
新しい人紹介しますので別料金払ってください的な事ばかりなので
結局、お金だけどんどん使わされて誰ともうまくいかないという流れです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。貴重なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!