アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前Yahooで購入した、PC
スペック
メモリ 4GB
CPU corei5自分がわかってるのはこれだけです
それで、ある日調べようとしたら、電源が落ち、再度電源ボタンを押しても、電源がつきません

質問者からの補足コメント

  • 追加 電源を入れてるときはファンがフル回転で画面は真っ暗です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 22:38

A 回答 (5件)

別のモニター(画面)を用意して、つないでみてください。


それで立ち上がったなら今のモニターの故障だし、
別のモニターでも立ち上がらなかったらPC本体の故障です。

PC本体の故障だった場合、また別に考えていきましょう。

とりあえず今は、モニター側に問題があるのか、それともPC本体に問題があるのかの、問題の切り分けが重要です。
    • good
    • 0

>ファンがフル回転で画面は真っ暗です


 モニターのバックライトが球切れしたのかも知れない。
 モニター(HDMI端子があるTVでも可)に接続して、試せば解ります。
    • good
    • 0

故障したのでしょう。


組立パソコンショップに持って行ってみてもらうようにしましょう。
データの救出は頼みましょう。最初に見積もりをしたもらってから契約しましょう。
    • good
    • 0

故障したのでしょう。


修理依頼か、新しいPCを買うといいですよ。
    • good
    • 1

プラグを抜いて しばらくしてから プラグを取り付けて



電源を入れてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!