プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人のご主人が 、主人の大学病院に入院する事になり
その教授に口添え出来ないか?と頼まれ、主人が直接電話して口添えしてもらっていたのに 私がお礼状を出し忘れてしまい1〜2ヶ月程時が経ってしまいました。
今からでも お礼とお詫びの手紙を書きたいのですが
どの様な文章がいいのか思い浮かびません。
どなたか、適切な文章をご伝授して下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    初めて投稿するので
    重なってしまいました。

      補足日時:2017/07/26 11:49

A 回答 (1件)

拝啓、などでなく、前略で、患者さんの名前と、おかげで、患者さんがどう感じたか、現在の経過、そして、あなたのお礼文を入れて、最後に、お近くへお越しの節は、是非お立ち寄りください。

と言って締めくくればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放浪者様
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/26 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!