dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒアリは日本に来たけど、軍隊アリも日本に来る可能性はありますか?

A 回答 (3件)

反日家なら嫌がらせにやるかもしれません。


ヒヤリも持ち込もうとしたら簡単でしょう。
何故予測できなかったのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/07/30 11:23

来ません。


移動し続ける特長があるのと女王アリが死んだら群れが終わる(死ぬ)ので、船に乗ってとかの移動が出来ないからです。
因みに亜種は西表島にヒメサスライアリ属のヒメサスライアリとチャイロヒメサスライアリの2種が生息しています(他のアリしか食いませんが)。
    • good
    • 0

きたら、自衛隊が、いるので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!