プロが教えるわが家の防犯対策術!

神はいるか?

A 回答 (24件中11~20件)

神様は、いてますよ。


いっぱい!
あっちこちの神社んに。
    • good
    • 1

世界を作った神はだれが作った。


神を作れるくらいだから、
世界を作るくらい、
造作もない。
    • good
    • 1

いるに決まってる。


無生物から命はできない。
簡単明瞭。
どれだけ化学が進歩しても
できないものはできない。
生命は生命からしか生まれない。
地球上の命はすべて神からのもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 18:36

はいります!

    • good
    • 0

いります!

    • good
    • 1

物理的な神は存在しません。


神なんて人の御都合主義から創造された物ですから、人それぞれの精神の中にその人が創り出した神とする物が存在するだけ。
一部の宗教はそれが極端になりすぎて一人の神となってしまっているが、見方によってはそれは洗脳。
    • good
    • 1

1.私の人生において、神も神のいる痕跡も証拠も見た事はない。


2.私の周りの世界を形成している物理法則は、神を許容しない。
3.宗教の伝えるストーリーは矛盾だらけで、信じるに値しない。
    • good
    • 1

神のみぞ知る世界

    • good
    • 1

神はいます。

インドに3億日本に八百万、世界中では、数えきれません。祈りましょ。
    • good
    • 0

神はいる



宇宙の誕生 地球の誕生 生命の誕生

神ぬきで 説明できません


あえていえば
アインシュタインの 得体の知れない 遠隔感応
ホーキンスの 極小物質のエイリアン

化学 量子論 生命科学 を知らない人が
宗教を否定するのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!