プロが教えるわが家の防犯対策術!

神はいるか?

A 回答 (24件中21~24件)

定義さえ問わなければ世界中のあちこちにいます。


自分で申告すればいいんですから↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 08:02

私は宗教人嫌いなので無宗教者ですが、神様は大好きで信じています。


神様はそこいら中にいらっしゃると思いますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2017/07/27 08:03

わらわは神のつかいの者じゃ


願い事があるなら申してみよ
    • good
    • 3

いるか、いないか科学的に証明することはできないので、明確な回答はできず。



私個人の気持ちでは、「神はいる」に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/07/27 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!