アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神はいるか?

A 回答 (24件中1~10件)

うちにはおられます。



日々、深い感謝をささげます。
    • good
    • 0

神はイルカ…かもしれませんね。



頭がいいから食べちゃダメとかいう人らにとっては、もう崇拝の域に達していますから。
    • good
    • 0

いる!w

    • good
    • 0

30年以上も前に


屋久島の千尋の滝の写真を見せてもらいました
滝壺に流れ落ちる水しぶきが
見事に
下方に向かう龍の姿に見えました
驚いて何度も見直しました
写真を撮った方は
千尋の滝で何か気配を感じてシャッターを押したと言われてました
まだ加工の技術などはほぼ無いに等しい時代です
その写真を売って欲しいと言われたけど金儲けに利用されては困ると思い、売らなかったと言われてました
この回答を投稿する事自体迷いましたけど…
つまりは各々の価値観で白黒はっきり分かれる普遍的な問いかけかと思います
が、人は窮地に陥った時や
大事な家族の命が危ないとなったら大方の人が思わず手を合わせると思います
    • good
    • 0

トイレの神様

    • good
    • 1

うちには、貧乏神がいるよ。

    • good
    • 3

はい。

います。ピンチ、時には何度も助けて頂きました。有り難う御座います♪
    • good
    • 1

神様はいるとしたら、ワガママで理不尽で気侭で意地悪で、たまーに気が向くと人間にやさしくする存在です。

    • good
    • 1

いません!

    • good
    • 1

自分のなかにいるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!