プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かの運転する車に乗っていて運転手がミニバイク邪魔とか右折車が邪魔とか自己中な発言してたらイライラしますか?

A 回答 (8件)

キチンと道交法に沿って運転しているミニバイクや4輪車なら邪魔と思いませんよ。


自分勝手に他人の迷惑を考えず、自分の都合で危ない運転をしている奴にはイライラしますよ。
まぁ、そんな奴に絡まれても迷惑なので、出来る限り距離を置く様に心掛けます。
    • good
    • 1

なんかその人疲れないのかなぁ、と思いますね。



全部に言ってたら怖いけど、たまに本当にイラっとする奴いますけどね。

右折で信号何回も曲がれない奴とかね。
    • good
    • 1

特にイライラはしませんが、たとえ一時でも、こんなやつの世話になっているのかと思うと、腹立たしくもあり情けなくもあります。


当然その後もその人に対する見方、または接し方も変わる可能性は大いにあります。
    • good
    • 1

もう2度とそんな奴が運転する車には乗らない!で、まずは、無事に目的地につくことを祈るだけです。

帰りは何か口実をつけて公共の乗り物で帰っていきます。
    • good
    • 2

文句いうやつほど下手。


質問は変だけど、結局あなたが文句たれたれ運転して誰かにダマレとか言われたんでしょ?
    • good
    • 1

イライラします


運転者に言います
安全運転で頼むよと
    • good
    • 2

イライラしますね(^^;)



その運転手さんの車自体が、周囲から見たら「邪魔」と思われているかもしれませんよ?
    • good
    • 1

プレイバックパートⅡでも歌って気持ちを落ち着けましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!