dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。
なんもしてないのに目合った時、にらんでくる先生どう思います?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは嫌ですね


何もしていないのに睨むのは簡単な話
   威嚇です
自分の弱い所など相手に見せないように虚栄を張っているのです。
動物と一緒です。
仮にあなたの服装など何か至らぬ点があっても教師ならば言葉で伝えるべきなので全面的にその教師はくそです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、
そうなんですね
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/31 12:55

他の生徒には睨まないのですか?


あなたのみなら、何かをしてしまった可能性がありますね。
悪いうわさを耳にしたとか。
対処法?としては先生に事情を聞くか、無視(目を合わせない)とかするしかないのでは?
あと半年もすれば卒業なので卒業式後に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかりました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/28 15:51

№1です。



>でも他の人には睨まないんです。

何か、その先生にマークされている、又は、避けられている理由はありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
前にクラブでうるさくしてしまって一回だけ怒られました。でも、ちゃんと謝りました。

お礼日時:2017/07/28 15:50

御質問から、おそらくその先生の癖だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?!
でも他の人には睨まないんです。

お礼日時:2017/07/28 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています