アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録料金の未納が発生しています。本日ご連絡無き場合、法的手続きに移行します。Yahoo!Japan

ショートメールで、こんなん入って来ました…
登録なんてしたことないのに、詐欺集団ですよね?

A 回答 (4件)

そもそも契約もしていないのに、登録もなにもありません。


詐欺です。
    • good
    • 1

はい詐欺です

    • good
    • 1

自分もAmazonから同じくSMS(ショートメール)で前日届きました。

一応、Amazonに問い合わせるとSMSで債権回収はなく詐欺ではないかとのこと。最近結構流行っているようです。気をつけてくださいね
    • good
    • 1

ショートメールという時点で詐欺確定。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!