dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、通学目的でバスに乗りました。普通はお金を払うのに、運転手の人が私にだけただで下ろしてくれました。なぜただで下ろしてくれたのでしょうか、理由が知りたいです。

A 回答 (5件)

その降りるバス停近くの学校の生徒だと思ったからでしょう


生徒は通学定期で降りる場合や、学生証の定時だけで乗降ができる場合があります、それと間違ったのでしょう
    • good
    • 0

定期券のお客さんだと思ったんじゃないですか。

    • good
    • 0

今度会ったら聞いてみたら?

    • good
    • 1

学生、子供はタダの日。

    • good
    • 1

その運転手さんは、あなたの本当のお父さんだったんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の実の父は亡くなりました

お礼日時:2017/07/29 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!