プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
私は高校1年生です。私は最近になって部屋を仕切って自分の部屋を作りました。ですが、どんな感じにすればいいかアイディアが浮かんできません。ピンクが基調のデザインにしたいとは考えています。googleなどで調べてはみたのですが、機械音痴な為中々いいものが出てきませんでした。なので、たくさんの方のアイディアが欲しいです!!
(どんなものでもいいです!)



ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!!!

A 回答 (2件)

機械音痴は関係ありませんよ。

「インテリア ピンク」とグーグルで画像検索してみてください。視覚的にイメージがつかめて便利です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……調べてみます!
ありがとうございますっ!!

お礼日時:2017/07/30 18:49

百均や、小物が売って入るおしゃれなお店に行くとアイディアが浮かびやすいと思います!実際に外出るといいものたくさんありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
では、百均に行ってきます!!笑

お礼日時:2017/08/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!