dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産ノートに載ってる方、おられたらご回答お願い致します。
エンジンを入れたとき水温のランプが緑で2秒点灯するらしいのですが、僕のは10秒ぐらい点灯しています。消えるのは消えるのですが。高温は赤らしいので気にしてなかったのですがマニュアル見てみたら2秒とかいてありました。
赤の点灯ではないし、消えるから大丈夫でしょうか?あと、信号無視待ちしてるときエンジンの回転数ってどのくらいありますか?クーラー入れてても、500ぐらいしかなくとまるのではとたまに思ってしまいます。といっても三年のってるのですが。
お詳しいかた、同じ車の方、目にとまったらご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

3日も回答無いなら、もう回答期待できませんよ!(たぶん)


正規ディーラーのサービス工場に行って点検して貰え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!