dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜間、車で走行中、前の車がリアフォグランプが点灯していたので、
2、3回パッシングしてあげて教えてあげるのは良いものですか?
変なトラブルになったりしますかね?

A 回答 (7件)

>教えてあげるのは良いものです


教えてあげているつもり、の自己満足です。
    • good
    • 0

霧でもないのにリアフォグ点灯させてるバカモノにはハイビーム攻撃です。

    • good
    • 0

後ろからパッシングされて、自車のフォグランプが点いていると気づく人がどれだけいますか。


100人に 1人もいないでしょう。

意味の通じないパッシングはいけません。
    • good
    • 1

車横につけるかして、相手に直接言ったほうがいい。

    • good
    • 0

そりゃケンカを売りまくるのだから、変なトラブルにもなるでしょうね。

    • good
    • 2

煽り運転されてると思うでしょうね


外車などは自動的にリアフォグが点灯します
自分ではリアフォグが点灯してるのかなんて気が付きませんから
    • good
    • 1

意味不明な行為。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!