dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って7年。 男女として付き合って4年。
中距離恋愛。
喧嘩も沢山して 仲直りもして
毎日 おはよう おやすみをし お互いの今日の気分とゆうか 気持ちを繋い出来ました♡

ここ 2ヶ月前から 些細な事で口喧嘩
今は もう 仲直りして いつも通り

けれど。この喧嘩後から
おはよう おやすみを私からしても 既読スルー
たまぁ〜に おはよう!の返信が来る

調子狂うなぁ~ なんか。

会った時は くだらない事で 茶々入れて 笑いあってたのも
なくなった。

LINEでの会話も アッサリしている

私 への気持ちは変わらないらしいが

なんか 調子狂うなぁ~

A 回答 (6件)

7年長いですね 付き合って4年ですか


もう彼の全てを知りつくしているって感じですか
それだけ長ければ変わることもあるでしょう
確かに気にならないというのは嘘になりますが彼に聞いてみては
最近変わったねとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年。長いですが、私はずーっと 変わらず、出会った頃のままの、大好きな気持ちと姿勢なんです

彼には、最近 いつもと違う感じっだよね。
気になる人出来たの?
て、聞いてみました。

返事は。
別に。
でした(笑)

今朝も、おはよう!LINE入れましたが、かなり時間が経って、既読スルー


いつもなら、私から話をしたくて、追ってLINEするのですが
話したくない時や 1人でいたい時も きっと あると 思うから

明日も おはようLINE…LINEは暫く 彼の様子をみて 控えようと 思いました

お礼日時:2017/07/30 23:21

お手紙ありがとう♪私韓流ドラマ大好きなんです。

それも最後がハッピーエンドの物語。何度も見まくります。あなたも今度はハッピーエンドになれる様にイメージトレーニングしてはどうでしょうか?あなたが素敵な出会いに恵まれる様祈っています。頑張って下さいね♪
    • good
    • 1

貴女からの、いつものメールが来なかったら「アレッ!」って彼は思うんじゃない。

当たり前だと思ってた事が大切に思える様になるのでは?
    • good
    • 1

あなたはあなたで彼に振り回されない生活を送って下さい。

重い女だと思われますよ。何か彼以外の趣味をもう1つ見つけて下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一つ
wkiwki0909さんなら 何します?

お礼日時:2017/07/30 18:28

女性は自分の事は敏感に反応しますが、他人の事は極て鈍感です。



色々壊れたりしないと気付かないので仕方がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付いてます。
本人にも 伝えました。

後は、気付いているのに、自分の気持ちを押す自分を変えるしかないですよね。

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:22

おはよう、おやすみの連絡を少し休んで見たら?


長年付き合うと、どうしても馴れ合い、甘えが出て来ます。
何か刺激が必要ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺激。どんな刺激ですかね~
私は 刺激などなくても まったり のんびり 彼と一緒に笑ってられたら それで 幸せなんです

男の人は 刺激が欲しいのでしょうか?

お礼日時:2017/07/30 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!