アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年生の男子です。
単刀直入に言いますけど、みなさんドS男子or女子
ってどう思いますか?
僕は大大大大大嫌いです。
昔から僕と仲の悪い人はゴミにもなれない燃えカス同然のドS野郎です。
上から目線の口調で言われると腹が立つんですよね。
つい、一昨日の話なのですが
そのドS男子に「コーラ買ってこい」と財布を投げられました。
僕は「お前のことはお前でやれよ買いたかったらお前が買え」と言いました。
そしたらドS野郎は僕の顔を殴ってきました。
負けず嫌いの僕は顔面に肘を入れ、腹に膝蹴りをして
公園の池に投げ飛ばしました。
そしたらドS野郎の友達(?)に胸ぐらを掴まれたので頭突きして倒れたそいつに馬乗りになってボッコボコに殴りました。
僕は思うんですよ。ドS野郎にいい所なんてないですよね。あんな社会のゴミにもなれない燃えカス達は
こてんぱんにやっつけて八つ裂きにしてやりたいです。
みなさんはドS野郎をどう思いますか?
また、ドS野郎をどう対処しますか?
流石に暴力で解決ばかりしていては僕も低知能だと
思われるので。まぁ、やられたらやり返すはセオリーですが。

質問者からの補足コメント

  • この話を親友に言ったら
    「お前もドSだろ」と言われたんですけど
    あんなゴミにもなれない燃えカス野郎とは違うと思いません?それも教えてください。

      補足日時:2017/07/31 01:43

A 回答 (1件)

SMで言うところの、Sはかなり気を使わなければいけませんので、上記ドSは正確にはSではありませんよ。

あなたのおっしゃる通り単に偉そうに威張ってるだけの嫌な奴なんではないでしょうか。 大嫌いで当然ですね。 
喧嘩は怪我をしてしまいますので、健康な体を傷つけるのが勿体ないです。
くだらない輩は無視して、自分の時間を有意義に使ってください。
気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただの最低野郎です。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!