アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の文章で1つのことに一生懸命取り組めるところです。と書きたいのですがその後の文が思いつきません。
誰か教えて下さい!

A 回答 (5件)

今、自分で、面接の文章に取り組みなよ・・・・



それが、自分の長所なんだろう・・・・・


ははは、ははは、ははは、ははは、ははは、・・・・

笑っちゃうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 08:55

新卒なのか転職なのか、文章なのか面接での発言なのか、分からないことだらけですが、



「一つのことに集中し継続できることが自分の強みだと思います。今後は更に幅を広げて色々な仕事ができるよう努力していきたいと思っています」

あたりでどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学受験の面接での発言です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 09:17

>大学受験の面接での発言です。



だったら、正直に言えばよいだけです。面接官は、「あなたの長所」「あなたの売り文句」を知りたいのです。

「1つのことに一生懸命取り組めるところ」というのなら、その実例を示せばよいでしょう。これまで、何に一生懸命取り組んだのか。
まさか「口から出まかせ」ではないでしょうから、2、3の実例は示せるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 10:33

成果を書けば良いと思います。



一生懸命に取り組めるところです。
その結果、○○や××、△△という結果を出すことが
出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 18:09

集中力が高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!