【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学受験に失敗した男子浪人生に、親が勉強部屋として賃貸物件を与えることについてどう思いますか?
おそらくいい大学に行きたいためにあえて浪人を選んだと思われます。
ちなみに一人っ子広い4LDKの家に住んでます。

A 回答 (3件)

ギャンブルのようなものです。

    • good
    • 0

各家庭の事情だからいいんじゃないでしょうか?


結果が出れば、よかったか、悪かったかはわかると思います。
    • good
    • 0

受験の失敗の原因を色々と考えたのでしょう。



で、一人にすれば問題は解決すると結論づけたのでしょう。

十分なお金があってそのように判断して、来年それなりの結果が出れば投資の価値はあったのですからそれで良いことになりますね。

ま、ダメであれば別の原因を考えるんでしょうけど。

単にそれだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!