プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどの質問に補給なのですが、家に請求書が来ることはありませんよね?もし来た時の対処法があればありがたいです。

A 回答 (3件)

前の質問ってどれ?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9864102.html
これも判らないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。今後気をつけます。

お礼日時:2017/08/01 17:18

補給?



補足でもないし、追加質問でしょ?

アダルトサイトの請求画面が表示されたって質問でしょ?
住所も教えてないのに請求書が来るわけ無い。
もし来ても無視でもいいし、警察に架空請求の参考資料として提出してもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、来たら質問します。

お礼日時:2017/08/01 17:19

裁判所からの呼出状が来るまでは何もしなくて構いません。

但し、裁判所からの呼出状が来た場合にはちゃんと出てゆきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はいわかりました

お礼日時:2017/08/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!