アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っています。もう3日も迷っていて助けてください。

1件
3LDK
8万
プロパンガス

気に入った点
まぁまぁ広い

気になる点
プロパンガス
お風呂がちょっと気になる
家賃がちょっと高い

2件目
2LDK
7.7万
都市ガス

良い点
都市ガス
きれい
値段がまぁまぁ

悪い点
洗濯物が外に干せない
狭い
窓を開けたらうるさいかもしれない

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    確かにそうですね。焦っており申し訳ございませんでした。

    1件目は
    スーパー徒歩2,3分の距離。
    コンビニは徒歩4分程度。
    駅まで徒歩30分程。

    2件目は
    スーパー1分程。
    コンビニも1分程度。
    駅まで徒歩20分程

    病院は数ヶ所ありますがどちらも15分は歩く距離です。

      補足日時:2017/08/01 19:54

A 回答 (2件)

とにかくプロパンガスは異常に高いですよ。



ランニングコストの差は、住んでいる期間が長くなるほど大きくなりますからね。

確認してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

間取りとか、駅からの距離とか近くにあるコンビニ、スーパー、病院とか公園とかetc.が判らないと勧められないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!