プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人からばかにされ、ダイエットを決意しました。ですが、私はいつもその思いが長続きしません。応援、もしくは、気合いを入れてくださいませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

頑張って減らす、と考えているところに失敗の原因があると思います。


太らない生活を心がけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日々の生活を大切にしていこうと思います!(*^^*)

お礼日時:2017/08/02 01:31

とりあえず、スナック菓子とソーダ類をこの世の中になかったものにすると、随分、体形が変わります。

ご家族と住んでおられるなら、お母さんの作ったご飯を、三食しっかり食べて、(ご飯はお代りを控える)間食に、なるべくカロリーの低い、野菜スティックや果物をとる習慣をつけられれば、完璧です。

そういう私も、年中ダイエットです。私の場合は、パン好きなのが大問題なのです。食習慣は、本当に、一生ついて回るものだし、生活習慣病の原因にもなります。

ほっそりとして、健康なご自分をイメージなさって、頑張ってください。私も努力します。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますす。
自分の食生活を見直して頑張ります!

お礼日時:2017/08/02 01:30

気合をお入れしましょう。


もしも自分はダイエットが必要だと感じていたら今すぐに何かそのための行動を起こしてください。
それは体からのメッセージですよ。
あなたが太っているのかは分かりませんが太っている人は老化が早いです。
体を大切にしていないからです。
体に良いものをと考えていると無駄なものを摂取しなくなります。
ほかの人より早く老けたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!