アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長について


僕は晩熟タイプですか?


中1 146

中2 153

中3 161

高1 168



最低170にはなりたいです!


両親 父172 母155

A 回答 (6件)

親を越える事は


出来ません!
    • good
    • 0

両親の身長から予測できる計算式があります。


サイトを検索してみて。
あなたのご両親の身長からすると、172㌢には、なるみたいですよ。
よく寝ると、伸びるみたい。
私達夫婦は、子供の頃からよく睡眠はとりましたので、平均身長より高いです。
    • good
    • 1

声変わりがまだで、喉仏が出てなくて、脇毛もまだ生えてなかったら確実に伸びます。

    • good
    • 0

父親が高いし母親も普通ですからまだ伸びると思います。


稀勢の里は中学時代に牛乳を1日2リットル飲んでいたそうです。
それはまぁ極端としても参考にしてみては?
あとは睡眠をしっかりとること。寝る子は育つ、です。
どうせ行くんなら180まで頑張れー!
    • good
    • 1

まだまだ成長期、170は超えると思いますよ。

特に中3~高1で7㎝も伸びたんだから。
カルシウムとタンパク質、後運動ですね。
    • good
    • 1

175くらいまでいきそうですね


カルシウムとタンパク質を摂ればなお良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!