アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強打者、リリーフエース、先発投手。それぞれのポジションで優れた外国人助っ人選手がいました。
歴代No.1助っ人外国人は誰だと思いますか?

強竜打線の中核を担い、本塁打・打点の二冠王に輝いたタイロン・ウッズ?
最優秀防御率・最優秀救援・MVPなどを獲得した郭源治?

あなたの推薦する選手を教えてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年もやります!東海テレビナイター祭り!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

今年は、8/8,9の2日間、「野球の日(8日、9日)」と題して、“野球大好き”なメンバーと“野球を楽しむ!”2日間のスペシャル中継。

普段とは違うスペシャルな演出を加え、野球を全力で応援します。

■企画①「副音声ブース」
本線とは違った野球の魅力をナイター祭りスペシャルバージョンでお伝えします!
8/8(火) ◆プロ野球大好き!チームドラHOTvsカープ芸人
8/9(水) ◆高校野球大好き!高校野球芸人&高校野球大好きアナ&甲子園憧れ解説者が熱烈トーク!!

■企画②「豪華プレゼント」 プレゼント企画もナイター祭りは超豪華!
8/8(火)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ4万8900円分
8/9(水)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ7万8900円分

■まだまだある楽しい企画
 ・「ナゴヤドームをうちわで青く染めよう!」(8/9) ナゴヤドームに2万個のナイター祭りSPうちわをプレゼント!

詳しくは番組ホームページへ!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

【ご注意】ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

ギャラード

    • good
    • 0

ゴメス

    • good
    • 0

モッカとかマーチンとか、良かった!

    • good
    • 1

郭 源治

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!