アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳をお願いします。it's pretty awesome you totally should

A 回答 (3件)

「それ凄いからあなたもするべきだよ。



"should go" とどこかに行くべきなのか "should do" と何かをすべきなのかは文脈からは判断できませんでしたがつまり「それ凄いんだよ」と言ってる「それ」をお勧めしてるわけですね。
    • good
    • 0

今日の昼ごはん、また焼き飯⁈

    • good
    • 1

それって凄いね、絶対やるべきだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!