電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦
結婚19年目になります。お互い40歳
妻が働き始めて寝室が別になり4年、レスです。
理由は職場的に、早出、夜勤、遅番と時間が不定期で起こすといけないからと始まったんですが、最近は会話もないです。
昨夜は子供を実家に預けたので一緒に寝ようと言ったら断られました!
その理由が「子供のお父さんだから」でした。
意味がわかりません!

A 回答 (7件)

辛いですよね~


私もにたような状況です。会社に行きただひたすら働くだけのATMです
でも家事もやっています。なんだろな~
    • good
    • 2

自分本位な奧さんです。

法律的な言葉を使って言えば「夫婦の信義則違反」です。夫婦共生の責任も放棄しています。あなたに気甲斐性があるのなら、外に女を作りましょう。もし、不倫だと言うことで奥さんが騒ぎ出しても、大丈夫です。
    • good
    • 0

えーと。


4年もレスで普段会話もないのに、いきなり下心満載で
「今日は一緒に寝よう!子供もいないし!フンフンッ!」
って来られたらそりゃ引きますって。
お前はヤレればそれでいいのか!と。
意味がわからないのは奥様も同じでしょ。

したいだけならプロへ行ってください。
そうじゃなく愛情を取り戻したいんだったら、普段の会話から修復してください。
「ヤればなぁなぁで仲直りできる」若い時代は終わったんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
ですね、少しずつ歩みよれるように頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/02 20:42

あなたも子供のお母さんだと思ったらどうでしょう?19年は思いっきり倦怠期。

今は子育てモードなんだと理解してあげて下さい。にしても、あなたのこれまでの夫婦関係作りの下手さがうかがい知れます。家長が奥さんになってしまってる。
    • good
    • 1

愛情を外に向けましょう。



ストレス解消です。
不倫ではありません。
外で自分を再評価してもらうのも必要です。

一線を越えない、、、
と言えば問題ありません。
    • good
    • 2

愛人作っちゃいましょう!

    • good
    • 4

悲しいですね(;_;)奥さんは主さんのことをもう、男ではなく子供の父親という認識なんでしょうね…その認識は間違ってはないですが、それ以前に旦那さんであるわけですよね?でも、そのように拒絶されたら悲しいですね…多分もう生理的に無理なのかも知れません。

それより、デート的なのを出来れば、次回?最終までイケるかも知れません。あくまで、私の意見で、これを実際にして成功したわけではないのですが、やさしくエスコートしてときめかせる作戦が良いと思います。すれ違いの生活で子供がたまたまいないタイミングでいきなり交渉を匂わせる「一緒に寝よう」と持ちかけられたら、やっぱり、あまり嬉しくないかもです。でも20年近く連れ添っているので、仕方ないような気がしないでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かにいきなり過ぎましたよね!
今から1月の妻の誕生日と結婚記念日に向けて少しでも歩みよれるように頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/02 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!