アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症か、うつ病かもしれません。

幻聴は毎日聞きます。
幻覚はないですが、昨日パニックになっているとき、綿棒が人に見えました。

ほかにはちょっとの音や動きにすごくビックリするようになりました。

症状はどんなものがひどいですか?

ちなみに心療内科に一回行って、次に心理検査をします。

A 回答 (1件)

統合失調症、うつ病?


あなたはその病気がどのようなものなのか解っていません。
うつ病ではないですね。統合失調症でもないです。
それぞれの病状はどのようなものなのか。
病状に対して自分にあてはまるのか。
同じ病状があっても、診断を下すことができるは医師だけです。
多くの人は診断を聞くとわくくなります。
専門家を信頼しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統合失調症でした。

お礼日時:2017/08/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!