電子書籍の厳選無料作品が豊富!

臨月38週目。内診出血が
一回止まってまた出ることってありますか?




昨日の午前中に健診で内診グリグリされ
帰宅後のお昼頃に薄く血の混じった
おりものが出て、
内診出血だな。って感じで過ごし
そのまま夕方には何も混ざっていない
普通のおりものだけになったのですが


夜中にトイレに行った際
赤い血の混ざったおりものが
また出てきていて
その時は残りなのかな。と思い
朝にはまた何も混じっていない
おりものでした。が
先ほどトイレに行くとまた
赤い血が混ざっていて
調べたら2日間止まらなかった
って人もいたのですが
みんな止まらなかった。か
夜や2日目は茶色だった。って方が多く
2日目も赤い血だった人はいませんでした。


出たり止まったりで
2日目も赤い血の混ざっている場合
内診出血ではなくおしるしなのですか?


子宮口2センチ開いてるね〜
とも言われ少しの痛みや
変化ですごくソワソワしちゃいます(°_°)

A 回答 (2件)

おしるしかも知れません!


出産頑張って!!
    • good
    • 0

おしるしじゃないですか? 


わたしはおしるしの後2週間かかりましたよ! お腹が頻繁に張るようなら、陣痛です。
もうすぐですね。 がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!