アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前学校内の階段を上っていたら一番上の階段から、私の嫌いな先生が落ちてきました。幸い、その先生は無傷でしたが私の方が意識を失って救急車で運ばれて腕の骨を折って手術するっていう大怪我をしました。だけどその先生は謝るって言うこともせずどこかへ逃げました。どう思いますか?

A 回答 (8件)

え、許せないですね!


親にいって、ちゃんと校長にも言った方がいいと思います。
これはあやまってほしいですよね
    • good
    • 1

荒らしですね。

    • good
    • 1

その時意識を失っていた質問者様がどのようにしてその後の経緯を知ったのか?


補足をお願いします。
どう思うかはそれ次第です。
    • good
    • 2

>想像ではないですね


「ね」などと同意を求められても知らんがな。

こういう端々に真実が現れるんですよね。想像じゃないんならそうじゃない、と言い切ればいいだけなのに。バカだね

>どうやって確認したのか説明します。
いまさら?

>ただ友達が私のことを見つけてくれただけなので。
「みつけた」ってのは...いいややめとこ。

あんた言ってることがあちこちで破綻してるよ。
もうやめなよ何の役にも立たないゴミカキコだしさ
    • good
    • 1

No.2です。


説明がヘタクソなフリして曖昧にするのはやめろ
釣りだなこのクソ質問は
    • good
    • 2

>どう思いますか?


別にどうとも思いません。
思い過ごしだろうからね。

むしろなぜそのようなことを言い出すのかと考えると、作り話も大概にしておけと説教したくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い過ごしではないですよ?

お礼日時:2017/08/03 19:11

その先生が階段から落ちてきた事と


>私の方が意識を失って救急車で運ばれて腕の骨を折って手術するっていう大怪我をしました。
の関係が不明確なのでちゃんと書きましょう。

ヘタに善意に「ぶつかったのか」と解釈したら実は違ってぶつかってもないのに
勝手に転げ落ちて勝手に怪我した
なんてことも無くもないのでね

>けどその先生は謝るって言うこともせずどこかへ逃げました。どう思いますか?
どの時点で「逃げ」ました?あなた気を失ったみたいですがそれはどうやって確認しました?
あなたの想像だけな説明はダメですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像ではないですね、逃げられなかったのです。どうやって確認したのか説明します。ただ友達が私のことを見つけてくれただけなので。

お礼日時:2017/08/03 19:10

先生より 学校へ 災害保険の請求をしてください。



お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!