プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団地内違法駐車の処理仕方

A 回答 (4件)

警察に電話したら所有者に連絡してくれてどかしてもらえましたよ

    • good
    • 0

違法に駐車してようが何をしてようが、


質問者が其の車両に対して指1本触れる事は出来ませんが、

質問者が出来る事は只管違法駐車をしないようにとお願いをするだけです、

下手な事をして傷などが付くと質問者へ賠償の請求が来ます。
    • good
    • 0

あなた、だれ?


住民? 管理者? 通りがかり? 弁護士?

警察は、民事不介入なので連絡しても無駄です。
    • good
    • 0

警察に連絡

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!