dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性器(無修正)をLINEで送ってきたクラスの男子が怖いです。高校生です。

一ヶ月ほど前からその男子に裸を見せろとLINEや直接言われ断ってきました。ブロックするべきでしたが、同じクラスで近い席ということもあり、なかなか出来ずにいました。無視をすると私の悪口をいろんな人に言ったりして怖く無視も出来ませんでした。
そして昨日、裸を見せなくていいから自分の性器を見てほしいと言ってきました。送って後々困るのは向こうだし承諾したら本当に送ってきました。見覚えある服だったから本人のだと思います。
その男子には、男子トイレに連れて行かれそうになったり、無理やり私の手を掴んで触らせたり、胸や太ももを触ってきます。拒みましたが、相手の力には敵いませんでした。
今回見てしまったことで、何をされてもおかしくないという恐怖でいっぱいです。
私が承諾したのがいけないし、悪口言われても無視するべきだったと反省しています。
しかし、これからどう対応すればいいか分かりません。学校に行くのも怖いです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

ムラムラが相当たまってるんでしょうね。

思春期の男の子にはよくあることですよ。ただ、彼は吐き出し方を間違えているだけで。

彼はあなたが未経験で自我が弱く、強く押せば相手してくれると思ってるから、いつまでも期待して行動してくるのでしょう。
はっきり「私はセックスは好きな人としたい。あなたは好きな人ではない。ごめんなさい」と言ってください。「セックス」という言葉を使う。彼のたわいもないラインにもあまり過剰反応しないこと。冷静を装って「いいんじゃない」とか可もなく不可もない感想のひとつでも言って。
年上の大人の女性のようにはっきり言うことが、経験が未熟な彼に「手に負えない相手だ」と一目置かせ、諦めさせます。逆切れされないよう、相手に敬意を持って接している風に極力見せてください。

あと、他のクラスメートとは仲良くないのですか? 同性は勿論、他の男の子達ともどんどん距離を縮めて、なるべく大勢と一緒にいて、彼が入り込む隙を作らないことです。あなたが孤立していればいるほど、彼はあなたに付け入り易くなりますよ。

警察や大人に言えなんて軽々しく無責任なことを言う人がいますが、おおごとになると、彼はどうでもいいですが、りゆうさんが恥ずかしいということもあると思います。ですからまずはそれを試して様子見を。人に頼るのはそれからで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは自分で出来ることをします。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:44

あなたは女子なんですよね?



見ることを承諾したのもそうですし
触られても拒み切れず、その時に通報していないと
相手はかってに「合意だった」と曲解しますよ。

この状態をズルズル続ければ、受け入れている、という状態になるし
いつかレイプされますよ。

早目に学校なり、サイバー担当なりに相談してください

取り返しのつかないことになりますヨ

承諾したことについては
反対すると悪口をクラスでいいふらされるから怖かったと話してください。

同意していないなら、これ以上今の状態を続けないほうがいいです。

あと周りのクラスの子で味方になってくれる子はいませんか?
話をして、いつも誰かに一緒にいてもらい
一人にならないようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先日この話をしたら親身に聞いてくれました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:43

「その写真を拡散さたくなかったら、私に関わるな」という手は効きませんか?脅しが効くのならそれが最善の策だと思います。


また、学校に相談するのもいいですが、まずは友達に相談するのもアリかと。相談した内容が広まれば、確実にやってこなくなるはずです。
今までのトーク履歴は証拠になるので消さないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トークは消さずにいようと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:42

学校に通報してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:42

事を大きくしたくなけば、相手さんにゲイなの?と聞いてみな。

まじゲイだったらはっきり自分ゲイじゃないし興味ないと伝わってみな。
頑張って自分で解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:42

親がまともなら親に相談して警察へ。


話すのも嫌でしょうから、ここの質問を読んでもらえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:41

完全な犯罪です。

学校でなく警察に行ってください。今すぐ。ぐずぐずしていると毒牙にかかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早めに対処します。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 18:41

警察に相談。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています