アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本時間の8月4日21時30分に発表の米・非農業部門雇用者数はどうなると予想しますか?

「米・非農業部門雇用者数変化」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    円安ドル高でした。110.074から110.698まで上がりました。

    「米・非農業部門雇用者数変化」の補足画像1
      補足日時:2017/08/04 21:45
  • 非農業部門雇用者数の結果は、20.9万人でした。

    「米・非農業部門雇用者数変化」の補足画像2
      補足日時:2017/08/04 21:56
  • HAPPY

    一度沈み込んでからの急上昇。見事ですね。

    FXドル円チャート/ドル円研究所・米雇用統計(2017/8/4)

      補足日時:2017/08/06 18:55
  • 数十秒で100万円以上儲けても、含み損が400万円以上もあるのですね。(笑)
    自分なりのルールを決めて、それを守れない人は損しますね。損切りは早めにして、その日のうちに挽回できる額までで。

    FX、含み損マイナス520万円で米雇用統計に挑戦!生きるか死ぬか!?

      補足日時:2017/08/06 19:19
  • どう思う?

    なかなか損切りのできない人は悲惨なことになりますね。


    【大ピンチ】FXの含み損がマイナス950万円になった!北朝鮮リスクで大暴落!!

      補足日時:2017/08/10 13:09
  • うーん・・・

    小野氏絶不調

    ニートの生活費をかけたFXリアルトレード【42週目】

    https://www.youtube.com/watch?v=i5Vvz3flt_U

      補足日時:2017/08/10 13:16

A 回答 (2件)

今日は雇用統計ですね



円高が進んで109円台に突入すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
結果は円安ドル高でしたね。明日からはどうなるでしょうか?夏枯れ相場と言われますが、また明日からも大儲けしましょう。

お礼日時:2017/08/06 19:01

大して動かないでしょうね。


110円前後をいったりきたり。

円高にはどこかでなりそうではあるんですが、
今回はきっかけにはならないと予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
結果は円安ドル高でしたね。明日からはどうなるでしょうか?夏枯れ相場と言われますが、また明日からも大儲けしましょう。

お礼日時:2017/08/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!