アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットで毛布(アウトレット品)を買ったのですが、タグに押されたハンコが毛布のフチの部分に少し付いてしまっていました。
おそらくタグにハンコを押し、インクが乾かない内に畳まれた為にタグが毛布の縁に押し付けられてインクが移ってしまったのだと思います。
微妙に気になるので、どうにかしてインクを落としたいのですが毛布を傷めずにインクだけ綺麗に落とせるやり方って無いでしょうか?(;>_<)
お洗濯が得意な方に教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

「毛布についた赤インクの落とし方について。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

うーん…新品なら分かりますが、元々“訳あり商品”なわけで、此方はそれを承知して格安で買った訳ですし…、それは流石に厚かましい気がします(;>_<)
    それを許したらアウトレットで販売してる意味ないと思いますし、文句があるなら新品で買ってから言えよって感じがしません?
    そもそもアウトレットの値段で買ったのに新品と交換だなんて、おそらく相談したところで無理だと思います^^;

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 18:00
  • うれしい

ベンジンを買ってくればいいんですね!やってみます!o(^▽^)o

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 18:01

A 回答 (2件)

薬局でベンジンを買ってきて、白いタオルにつけて、ペタペタしてください、それで落ちますよ

毛布の色は変わらない
この回答への補足あり
    • 2

私だっら アウトレットでも (株)京都西川 お客様窓口に 電話して

新しいのと交換して貰いますよ。

品番もあるし ネット販売でも 送付 番号あるから

下手に 『傷口を広げる』こと ないですよ。
この回答への補足あり
    • 0