プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人のかタから、交際を申し込まれました。一人のかたは、むかしやんちゃで、肩に入れ墨があります。一人のかたは真面目なしっかりした方です。てぁちらにするか、悩んでいて、両方の方に良い返事をしてしまってます。真面目なかたは、彼の事は知りません。入れ墨がある方は今は真面目にはしているみたいなのですが、やはり断るべきか。まだ二回しかあってはいないのですが、、。やはり断るべきですよね

A 回答 (3件)

まだ 交際を始めてからもないんだろう とりあえず一年くらい二股をして それから結論を出そう


クソ真面目の男より 入れ墨男のほうが楽しい人生になると思います。
それに 入れ墨男を断ったら 態度を豹変させるかも。とんでもない男に見込まれましたな
    • good
    • 2

断然入れ墨でしょう。



そうしてドンドン堕ちていくのが波乱万丈な人生を送れると思います。
普通の人を選んだら、それこそ平凡な人生のままですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平凡な毎日が一番ですね

お礼日時:2017/08/05 12:19

見た目で決めるのか中身で決めるのかによりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!