アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩で、手が出た事ってありますか??

継続的にではなく、我慢出来なくて1回出てしまったとか??

全くないと言う方は喧嘩して、頭に血が上ったらどうされてますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は手を出された方なんですが…


    手を出した事に対して指摘したら「じゃあどうしたら言うこと聞いてくれるの!?」と逆ギレされました。

    相手を力でゆうことを聞かすなんて間違ってるし、なんで口で反論したり解決しようとしないんでしょうか??

    そういうと「もういいわ、疲れた」と言われます。

    この夫にはどうアドバイスしたら良いですか??
    私が主人の言いなりになれば良いのでしょうか??
    手の上で転がすような妻になりたいです。

      補足日時:2017/08/06 11:09

A 回答 (11件中11~11件)

普通に手なんか出さないけどお互いね^_^;



頭に血が昇るなら、壁を壊したら?
直す手間、代金、手足の骨を考えたらやらなくなるけど。

一回やったら、恐いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は手を出された方なんですが、結婚して段々キレるスピードが速くなって最近手を出されました。
怖いです。

お礼日時:2017/08/06 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!