dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引き防止ポスターを書いています。
なかなかいいキャッチフレーズが思い浮かびません。
ちょっぴり面白くてその面白さがわかりやすいようないいキャッチフレーズ、何かありませんか??
大至急教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

神様、ご先祖様は見ています。


カメラも見ています。
気がつかないのは、あたなだけ!!
それでも盗りますか、撮られているのに
    • good
    • 3

「それ犯罪」



あとはインパクトのある絵を付ければ良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

「撮られてるで~‼️」



スマホのイラストをたくさん添えて。

あなたの万引き、世界が見てる。見つかる前に、やめときな。
    • good
    • 1

万引きで泣くのは誰でしょうか?


お店が泣く。
親が泣く。
未来のあなたが泣く。
盗ったらアカン!!
    • good
    • 0

>ちょっぴり面白くてその面白さがわかりやすいような


>いいキャッチフレーズ、何かありませんか??

 こんなのは?
「万引き防止ポスターのキャッチフレーズが思」の回答画像7
    • good
    • 0

1円の万引きで、あなたの一生が変わります!

    • good
    • 0

「私は、これで退学になりました」

    • good
    • 0

あなたが自分で考えよう・・



賞を取ったり した時に 誇れる様に・・・

他人が 考えたもので賞を取った場合 あなたは辛い立場になる・・・

もしかすれば 著作権違反で あなたが訴えられる時もある・・
    • good
    • 0

土台に ひび が入ると 建物全体の強度が下がる。


同様に 万引きは、自分の評判を下げる
「万引き防止ポスターのキャッチフレーズが思」の回答画像3
    • good
    • 1

タダより高い物は無い


盗めば盗むほど、貴方の魂も神様から盗まれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!