プロが教えるわが家の防犯対策術!

6ヵ月の♂の秋田犬飼ってます。
今はまだリビングで飼ってますがいずれは外に出そうと思ってますがこの暑さ、皆さんどうされてますか?
この間、毛をカットしてある秋田犬を見たんですがどれくらい切っていいのか悩みます。
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

おはようございます、初めまして



どうしても外で飼わなければいけないの
でしょうか?
いずれにしても、夏の間は、クーラーの
効いた室内で過ごさせてあげてください
どうしても外で飼わなければいけないの
でしたら、せめて秋からにしてあげてく
ださい
カットは、した方がいいと思いますよ!
でも、短く切りすぎても逆効果なので、
5センチほど残してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。


やっぱりカットしてあげようと思います。
蚊が心配ですのでほどほどにしようと思いますけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!