プロが教えるわが家の防犯対策術!

2カ月ほどスルーしていたのに昨日突然メールが来ました。

別に付き合っていたわけでもないのにある日突然「絶縁」を突き付けてきた男友達です。

意味が解らなかったので、どうして?みたいに聞いてはいましたが、常に「俺が悪い」の一点張りでした。たまに帰省すれば顔を合わせることになりそうだったので気まずくならないように、、と連絡をたまにいれましたが無視。

もう気まずいままなんだろうな=と思っていた矢先に連絡が来ました。
気まずい思いをさせてゴメン。と言うのですが、内心「あ~気まずいよ。ほんとだよ。勝手だよ」と言いたい気持ち山々です。

今迄この2か月、気を使って送ったメールを散々無視しておいて、どういうつもりで今回送ってきたのか予測できますか?こういうことってありますか?腹が立ちます。
同じ経験したことのある方いますか?

A 回答 (1件)

双極性障害か統失じゃないですか?

私の同僚さんも前は他のおばさん同僚と仕事終わりに仲良く出かけたりしていたのにいきなり「〇〇さんは私の事を友達と思って無いでしょ!」等本人の前で発言していました。

とりあえず暫く様子見して下さい。
ハッキリ言って精神障害者の方は気分の波が凄まじいのでいきなりまた友達に戻れるかも知れませんが遊びに行って文句をダラダラ言い出したりもするのでめんどくさいと思ったら絶縁で良いと思います。
    • 1