プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやら芸能人からインスタブロックされてるみたいなんですけど、そんなことがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

不快なコメントとかしたらブロックすることもあるかと

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えー!そうなんですか??
普通にコメントしてたのに(ToT)
なんかこっちが不快です!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 15:11

結構されている人います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快なコメントしたからですか?
私とか普通にコメント入れたりしてたのに!
その人にとっては不快だったんだ!
じゃー、料理にしろ、なんにしろ褒めちぎる人しかダメですね(ToT)

お礼日時:2017/08/07 15:12

あるでしょうね。


ここも同じくブロックされるので、お気を付けて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここは、わかります。色々コメントも嫌な感じの人いるし、
でも気をつけます。

お礼日時:2017/08/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!