プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹に殺意が湧きます。
包丁を机の上に置くところを家族に見られてしまいました。
殺しはしません。自分の命も殺せなかった人ですから。
でもこのままだと家族といよいよ不仲になります。
今20です。
周りはみんなスポーツ万能、頭脳明晰。
私は病弱でいじめられっこでした。
どうごまかしていけばよいんですかね

A 回答 (3件)

包丁を利用目的とは違う理由で、なおかつ意味もなく机の上に置いた時点で


犯罪者だと自覚しろ。

誰かが警察に訴えたらつかまるぞ!

周りと比較してるんなら、それを超えなきゃだめじゃないのか??

ゲームだって、周りより強くするには、やりこむしかないでしょう。

てことは、
あなたは、まだやりこんでないんですよ。

そんな状態で文句言うなよ。

自分が死のうが、生きようが勝手だけどさ

他人に迷惑かけてまで死ぬなよ。

生きてる間は、大なり小なり他人に迷惑かけてみんな生きているんです。

少しでも恩返しをしながら、迷惑と感謝を繰り返してるんです。

あなたは、誰かに感謝して恩返ししてるんですか?
    • good
    • 0

20歳の女性なら私がもらってあげますよ

    • good
    • 0

包丁で何をしようと思ったの?


誰が傷ついてもあかんよ。

そんなにイヤなら独り暮らししたら?
頑張って働いてお金貯めてこんな家出てやる~って気合い入れて。
お互い離れたらまた変わってくるはず。
目標ができたら色々変わるかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!